駿台中学生テスト
お申込・お支払い方法(塾の先生)
駿台中学生テストへの塾でのご参加方法は、以下の2つの方法があります。
会場参加 駿台の公開会場で参加する方法 |
受験希望者の申込を団体(先生)でとりまとめて一括でお申込いただき、駿台の公開会場でテストに参加する方法です。ご多忙な先生方に代わり駿台がテストを実施いたします。 具体的なお手続き方法はこのページをご覧ください。 |
---|---|
団体内実施 塾・予備校を会場とする方法 |
受験希望者の申込を団体(先生)でとりまとめていただき、先生の監督の下で貴校内でテストをご実施いただく方法です。 ※ 「団体内実施」についての詳細はお電話にてお問い合わせください。[お問い合わせ] ※ インターネットからはお申込いただけません。 |
インターネット申込の特長
1.インターネットの特長を活かしてスピーディーに、ご都合の良いときにお申込いただけます。
2.1名様から団体料金でお申込いただけます。
3.受験料はコンビニエンスストア・銀行ATM・ネットバンキング・ウェルネット「支払秘書」でお支払いいただけます。お支払い時に振込手数料がかかりません。また、お支払い前の変更・取消にも手数料がかかりません。
4.初回お申込時の書類提出が不要です。お申込登録やご希望の受験会場の空席確認、地図、受験票の閲覧・印刷等が全てパソコンで行えます。
5.追加のお申込や変更等もパソコンで行えます。(一部の手続きを除きます。)
お申込・お支払い方法(会場参加)
【1】団体登録(初回申込時のみ)
1.利用規約のご確認
はじめに団体申込についての利用規約・プライバシーポリシーをご確認ください。内容にご同意いただくと「団体仮登録」画面にすすみます。
2.団体仮登録
画面の指示に従って必要事項を登録してください。
併せて貴校の案内書や会社概要など、事業内容が確認できる印刷物または公式ホームページのアドレスを駿台中学生テストセンターまで郵送・またはFAXにてお送りください。その際は、お電話でもご一報いただくようお願いいたします。
3.団体本登録
ご登録内容の確認が完了いたしましたら、団体申込用「マイページ」のログインIDとパスワードを発行し、「団体本登録のご案内」を登録メールアドレス宛にお送りします。
マイページにログインし、【登録内容修正】から、郵便番号、住所を登録してください。以上で団体登録は完了です。
【2】テストのお申込
「団体申込」はマイページより行います。
1.生徒登録
マイページの[生徒登録]より、新規に受験する生徒の登録を行います。
※一度ご登録いただいた生徒情報は、年度が変わる際も引き継がれます。
2.テスト申込
マイページの[テスト申込]より、ご希望のテストと会場を選択し受験生を登録します。
3.お支払い方法の確認
テスト申込が完了すると、お支払い方法を選択する画面に移動します。
お支払いに必要な支払コードと手順をご確認ください。([申込内容確認]でも確認できます)
※ セブンイレブンのみ他のコンビニエンスストアと支払コード体系が異なりますのでご注意ください。
受験料はコンビニエンスストア・銀行ATM・ネットバンキング・ウェルネット「支払秘書」で、お申込日を含めて3日以内にお支払いください。
※ お支払いがない場合、申込予約は自動的にキャンセルされます。会場が満席または受付期間が終了した場合を除き、再度お申し込みいただけます。
4.受験番号・受験票について
お支払い完了後に、マイページの[申込内容確認]から確認、印刷ができます。
お申込内容の変更・キャンセルについて
1.受験料お支払い前
マイページの[会場変更キャンセル]で受験人数・会場・教科数の変更、申込のキャンセルができます。
2.受験料お支払い後
受験料お支払い後の受験人数の追加につきましては、お客様の操作後、弊社での作業が必要になる場合がございます。確認メールが届くまでに時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。
受験会場・教科数の変更、申込のキャンセル等につきましては、駿台中学生テストセンターまでお問い合わせください。
駿台中学生テストセンター TEL:03-3359-9780
受付時間は、10:00~18:30です。
※日曜・祝休日および年末年始は受付を行いません。
団体申込(塾の先生/会場参加)
Page
TOP